プロフィール


  • サノツキ先生
    曲担当。
    音楽仲間とバンドを組んでいる。
    海月の意味不明曲を的確に
    素敵曲に仕上げてくれる。
    Gacharic Spinにハマっている。


    海月
    ブログ構成担当。
    たまによくわからない作詞作曲。
    音楽知識なしのダメ生徒。
    変なマンガを描くのが趣味。


    ミクさんたち
    歌ってくれるひと。
    漢字が読めない。
    最近はしゃべることと
    動くことに挑戦し始めた。
    英語も話せるようになったが
    使いどころがない。

お問い合わせ先

  • このブログの不明点などは
    お気軽にコメントに記入ください。

    また、カテゴリ「ごあいさつ」も
    ご一読頂けると幸いです。

ブックマーク

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« プロフィールの続編 | トップページ | 5色のテーマ »

2012年11月15日 (木)

うおあぁぁぁΣ(゚Д゚;)

風邪をひいたっぽい海月です。

先日、プレイヤーの話を書いたんですけど・・・。
先生がちょっと手を加えてすごくなりました。。

ちょっと!
シークバー、一回クリックしたら動くよ!?
ボリュームも変更できるよ!?

構成担当形無しwwwworz

では、ラーメンの別版あげちゃいます


ラーメンの歌 テクノVer
作詞・作曲 海月 編曲 サノツキ先生

ここからは雑談です。
先生は職業柄、木を使った製作が得意です。
イベントにも出品しているとか・・・、海月もカワイイミニイスをいただきました(>▽<)

先生に「撮影用の棚がなくて困っている」とメールでご相談したところ
以前、図案を書いて祖父に本棚を作ってもらっていたことを伝えていたので
「図案を送ってくれればいいのに」とお返事をいただきました(笑)

しかし、海月の図案はたぶん先生を困惑させるでしょう。
先生、貼ります、祖父に送ったまんまの海月の図案。

Photo

右下にめっちゃキラキラした(・ω・)がいます。
自信たっぷりですがこれ、メールを見た祖父が速攻で電話かけてきて
30分くらいダメだし食らいましたからね。

なぜダメ出しを食らったか・・・先生ならお分かりいただけるでしょう・・・。
さぁ、皆様も一緒にお考えください。
ヒント「一番肝心なことが書いてありません。」

サノツキ「板の厚みですか?。

おーっと、先生から最速で答えが!
大当たりすぎる!!
あえて隠しますwww

さらにさらに・・・

数字の表記はミリで書く。

25なら250と、このように…

引き出せるように、というとそれなりの厚さが必要です。

答えにはそこまで考えてませんでしたーΣ(゚Д゚;)

たぶん、祖父は海月が素人だから
センチで書いてくることは予想していたんだと思います、つっこまれませんでした。
そこは見逃してください、先生・・・

ちなみに出来上がった棚はこちら

« プロフィールの続編 | トップページ | 5色のテーマ »

共同作成曲」カテゴリの記事

コメント

これからも構成担当をお願いしますよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1784495/47852416

この記事へのトラックバック一覧です: うおあぁぁぁΣ(゚Д゚;):

« プロフィールの続編 | トップページ | 5色のテーマ »

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アクセスランキング

  • 移転しました故

ブログパーツ

  • ミクさん「ぎぶみー ねぎ」