プロフィール


  • サノツキ先生
    曲担当。
    音楽仲間とバンドを組んでいる。
    海月の意味不明曲を的確に
    素敵曲に仕上げてくれる。
    Gacharic Spinにハマっている。


    海月
    ブログ構成担当。
    たまによくわからない作詞作曲。
    音楽知識なしのダメ生徒。
    変なマンガを描くのが趣味。


    ミクさんたち
    歌ってくれるひと。
    漢字が読めない。
    最近はしゃべることと
    動くことに挑戦し始めた。
    英語も話せるようになったが
    使いどころがない。

お問い合わせ先

  • このブログの不明点などは
    お気軽にコメントに記入ください。

    また、カテゴリ「ごあいさつ」も
    ご一読頂けると幸いです。

ブックマーク

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2014年10月 | トップページ

2014年12月

2014年12月21日 (日)

移転のお知らせ

ブログを移転しました。

新しいブログ『サノツキと海月のボカロ
こちらのブログは残しますが、更新はしなくなります。

新しい方に曲、動画あげていくと思います。

よろしくお願いします。

2014年12月11日 (木)

RAKKA

RAKKA
原案/海月 作曲/サノツキ先生
(先生が詩をいろいろアレンジしてくださったので、「原案」にしました)

アップしました。
金曜の夜にアップする予定だったのに凡ミスwww
調声にもチャレンジしました。むずい。

間奏の最後の方の「チャーン」が好きです。

いろんな人に聴いてもらえるといいなぁ

(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

おひさです。サノツキです。

海月さんのリクエストでした(笑

3分に満たない曲になってしまいましたが…

何回も聴いてくださいませ(笑

影響を受けた方々

いきなりのミクさんですが…

Ncm_0158


手作りブログの方から写真がないと

さみしいので持ってきましたo(*^▽^*)o

音楽ブログで曲も作らず…手作りブログでは

こんなことをやって遊んでいました(笑

あの足の短いミクさんもバイクに乗れるのです。

最近、すごいと思ったミュージシャンがいたので

紹介します。

私の場合、ネットもそうですがラジオやテレビからも

発見しています。

ゲイリー・ムーアもそうでしたが初めて聴いたのが

BSテレビでした。10数年前です。

フィギュアスケーターの羽生さんが使ったことで

ブレイクしましたが…。

ラジオではキザイヤ・ジョーンズですね!

すぐにCDを買いました。

そして、数日前にラジオで聴いた濱口祐自さんの曲ですね!

あれだけすごくてメジャーデビューしていなかったとは

驚きましたΣ( ̄ロ ̄lll)

YouTubeで聴けます。

2014年12月 8日 (月)

ニコニコチャレンジ

最終更新が・・・2か月前・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
もうそんなに経つのか・・・
ブログのかき方忘れた・・・正直ココログは使いにくいよ・・・

と言うわけで、先生と再びニコニコチャレンジです。

Rakka

アップするのは『RAKKA』アレンジです。

『ソーダの海』の予定だったんですけど、
海月がモタモタしている間に海なんか言ってられない季節になりまして・・・
見送りです!

さて『RAKKA』
カコヨクなってます!さすが先生!

画像、先生からOKもらってないのに作り始めた
あぴミクさん苦悩の表情!

動きのある動画はどうやって作ればいいんだろう?

アップしましたらこちらにも載せますのでよろしくお願いいたしますー

« 2014年10月 | トップページ

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アクセスランキング

  • 移転しました故

ブログパーツ

  • ミクさん「ぎぶみー ねぎ」